Web陶器市 終了のお知らせ   

2021年 05月 05日


4/29より開催してまいりました源右衛門窯のWeb陶器市は、5/5 18:00をもって終了いたしました。


ご来店、お買い上げいただきましたお客様、誠にありがとうございました。


また、開催初日から想像を遥かに超えるご来店をいただき、ネットワークの接続もままならない状況になりましたこと、心よりお詫び申し上げます。期間中いただいたご意見やお言葉は真摯に受け止め、今後の改善に向けて取り組む所存でございます。



ご注文をいただきました商品につきましては順番に配送の手配を行っておりますが、現在多数のご注文件数を承っておりますため、通常の発送と比べてお日にちをいただく場合がございます。何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。


未曾有の災禍の中、何かと不便の多い今日ではございますが、今後ともお客様のご期待に添えます様、魅力ある製品の充実にいっそうの努力を重ねてまいります。

この状況が一日も早く解消され、平穏な日々が取り戻せるようにスタッフ一同、心から願っております。


次回は現地でも皆さまとお会いできることを信じて、

Web陶器市 これにて終了とさせていただきます。


2021.05.05

源右衛門窯


by gen-emon | 2021-05-05 18:00 | イベント

<< 商品カタログがリニューアルいた... Web陶器市は本日が最終日です! >>