今年一年の感謝を込めて   

2020年 12月 31日

今年一年の感謝を込めて_b0289777_12385400.jpg
本年もたくさんのご愛顧をいただき、本当にありがとうございました。

未だに終息の見えない事態の中ではございますが、今年は初となるオンライン上での陶器市の開催。源右衛門窯ではオンラインショップのリニューアルや、その後も独自でのイベントを開催したりと大きく変化した年となりました。

そしてSNS上でもたくさんの方に源右衛門窯の器を投稿していただきました。
オンラインショップでご購入いただいた商品の到着のことや、実際にお使いいただいている風景など。

このような事態の中、源右衛門窯の器が少しでも日々の生活を豊かにするお手伝いかできればとの想いで製品をお届けしておりましたが、皆さまの投稿やメッセージから逆にこちらが元気をいただき、日々の活力となっております。
重ねてお礼申し上げます。

お客様との新たな繋がりを強く感じた今年一年を糧に、来年もやきものづくりへの想いはそのままに、新たな製品づくりやイベントをお届けできればと考えております!

年越し寒波の襲来で全国的に厳しい寒さとなりそうですが、皆さまお身体ご自愛くださいね。

窯元ショールームでは本日12/31と明日1/1はお休みをいただいております。
次回は新春初売りにてお会いしましょう!

それでは皆さま、良いお年をお過ごしください。

by gen-emon | 2020-12-31 12:39

<< 明けましておめでとうございます! 源右衛門窯2021 初売りのお知らせ >>