Web有田陶器市出店・オンラインショップリニューアルのお知らせ   

2020年 04月 24日

みなさん こんばんは。

先日お知らせした通り、今年の有田陶器市は残念ながら時期未定の延期となり、また今年のGWもオープン予定でした「春の軽井沢店」も中止となってしまい、毎年楽しみにご来店くださる方には大変ご迷惑をおかけしております。

そんな中、陶器市主催者からWeb有田陶器市の開催が正式に発表されました!

Web有田陶器市出店・オンラインショップリニューアルのお知らせ_b0289777_14452685.jpg

http://www.arita-toukiichi-web.jp/
開催期間は2020年4月29日(水)〜5月5日(火)です。

web有田陶器市は、有田の窯元が参加するオンライン上の陶器市です。
おうちにいながら、様々な窯元のオンラインショップを見てまわれるサイトになっています。
弊窯も今回このイベントに参加することになりましたのでお知らせいたします!

イベント期間中は参加している全店舗2,000円以上お買い上げで送料無料
弊窯では対象の商品を15%OFFでご購入いただけます。

またweb有田陶器市開催に合わせて弊窯オンラインショップをリニューアルいたしました。
スマートフォンからでも購入し易く、また新商品やこれまでオンラインショップで扱っていなかった商品も随時追加しております。
リニューアル後間もないため稀に旧ショップが表示される場合がございますが、その際は時間をおいてもう一度アクセスをお願いします。

※弊窯はアウトレット品の販売はございません
※新商品等、一部割引対象外の商品がございます

外出し辛い日々が続いている中、おうちでご飯を食べる機会も増えましたね。
不安も尽きませんが、私共は日々の食卓から少しでも楽しみや元気をお届けできればと考えております。

各店舗個性豊かな商品を準備しておりますので、今年の連休はおうちで陶器市をお楽しみいただければ幸いです110.png

by gen-emon | 2020-04-24 19:43

<< Web有田陶器市 明日より開催です! 東京店臨時休業・春の軽井沢店中... >>