フランス-merci-   

2014年 12月 24日

皆さん こんにちは
今日はクリスマスイブ☆ 素敵なお知らせです。
早く皆さんにお知らせしたかったのですが、今年9月フランスで行われた国際見本市 『メゾン・エ・オブジェ』有田400年事業で有田窯元ら8社で出展してきました。

その際に、これからの開発の参考にと意見を聞くため、試作品も一緒に展示しました。
フランス-merci-_b0289777_1157194.jpg

その試作品が、フランスの有名なセレクトショップ『merci』よりクリスマス商戦にと注文があったんです。
『merci』最先端のトレンドを発信するセレクトショップで、ファッション・家具・家庭用品・食器・文房具など、幅広いジャンルを取り扱っているお店です。
フランス-merci-_b0289777_11574915.jpg
その『merci』に評価され、取り扱ってもらえるなんて本当に光栄なことです。

源右衛門の紺に丸く手彫りで削りを入れた商品が『merci』にいい雰囲気で飾られています。
フランス-merci-_b0289777_1158448.jpg

フランスでの反応がとても気になりますね♪

by gen-emon | 2014-12-24 12:26 | お知らせ

<< 恒例の餅つき 蕪がいっぱい >>