『佐賀号』発売!   

2014年 02月 14日

皆さん こんにちは。
観光ガイド誌のご紹介です。

デザイナーのナガオカケンメイ氏が代表を務める『D&DEPARTMENT PROJECT』
その活動の1つに、47都道府県それぞれにデザイン的観点から捉えた観光ガイド誌「d design travel」があります。今までに11都道府県のガイド誌が製作されました。
b0289777_1416316.jpg
そして今日、ついに『佐賀号』全国発売されます(^-^)

特集ページでは『佐賀県のロングライフデザインを探して -源右衛門VS森正洋-』ということで、6代源右衛門の記事が掲載されています。日本を代表する偉大なプロダクトデザイナー白山陶器の森正洋氏と6代源右衛門 金子源との関わりが相対する形で紹介されています。

そして今回のガイド誌には、有田のフリーペーパー誌「アリタノヒビキ」3号が特別に付録として挟み込まれています。実はこの中の「私の一点」というページは、当社社長の記事が掲載されているんですよ。

有田を始め、佐賀の魅力がいっぱい詰まった一冊となっています。
是非この機会に、新しい視点で捉えられた観光ガイド誌を手に取りご覧になってください。

by gen-emon | 2014-02-14 15:59 | お知らせ

<< はなばな祭 バレンタインデー♪ >>