❀ 雛まつりの器 ❀   

2013年 02月 26日

皆さんこんにちは(^.^)
桃の節句❀ 雛まつり ❀はもうすぐですね。今日は有田窯元でディスプレイした器をご紹介しま~す(*^_^*)
❀ 雛まつりの器 ❀_b0289777_1035617.jpg

テーブルに小さな雛飾りを飾ってお祝いです。今回使用した器は春らしいの柄の器を使ってみました。お料理はちらし寿司や菱餅、それに白酒です。

❀ 雛まつりの器 ❀_b0289777_1043651.jpg

ナプキンもお雛様にみたててみました。
女の子がいらっしゃるご家庭では雛飾りを出したり、親戚や友だちを呼んでパーティをされる方もいらっしゃるでしょう。
3月3日はご家庭でそれぞれの❀ 雛まつり ❀を楽しんでください(*^_^*)

by gen-emon | 2013-02-26 10:20 | ディスプレイ

<< 春の源右衛門窯フェアを開催いた... ❀ 雛まつり ❀ >>