軽井沢店より   

2013年 07月 26日

皆さん、こんにちは
軽井沢店からの更新です。
今日の軽井沢は久しぶりにお天気が良くて、沢山の方が通りを歩いていらっしゃいます。

源右衛門窯の軽井沢での営業は夏場が主で、約40日間の期間中、スタッフが当番で交代しながら店番をします。1番最初はブログスタッフのよこたんです。初めての軽井沢です。

朝晩は涼しくて過ごしやすく、ほんと気持ちがいいですよ。毎朝、1時間ほどいろんなコースを散歩しています(*^_^*)背が高い唐松並木も綺麗です。
b0289777_13465047.jpg

源右衛門窯 軽井沢店前を通るバスも、クラシックな形で街並みとマッチしていて、いい雰囲気です(≧∇≦)
b0289777_13465175.jpg

軽井沢は1度は行ってみたいところですよね??

是非、夏の軽井沢にお越しください(*^_^*)

by gen-emon | 2013-07-26 14:01 | 出来事

<< 軽井沢店の出来事(^-^) 有田工業高校 甲子園出場決定!!! >>