もうすぐ父の日!   

2013年 06月 06日

みなさん、こんにちは
6月16日は『父の日』ですね。
普段なかなか伝えられない感謝の気持ちを伝えられる素敵な日です。

お父さまへの素敵なプレゼントに源右衛門窯の麦酒杯焼酎杯などはいかがですか?
もうすぐ父の日!_b0289777_1513587.jpg
麦酒杯はクリーミーな泡立ちを作りだす細かい突起と、独自の釉薬をカップの内側に施した、源右衛門窯オリジナルの麦酒杯です。
もうすぐ父の日!_b0289777_1522368.jpg
焼酎杯は外面を大胆に削りだし、たっぷりとしながらも持ちやすいフォルムと、焼酎が水やお湯と馴染むよう内底の丸みが特徴です。


全国の百貨店の売場でもご覧いただけます♪

もうすぐ父の日!_b0289777_14425654.jpg
【夏の器展】
会場: 大分トキハ 本店 5階特選食器サロン
会期: 6月6日(木)~6月12日(水)

夏の器展と題しまして、染付の器を中心に約130点展示しています。

【父の日フェア】
会場: 仙台三越 6階特選食器売場  
会期: 6月6日(木)~6月19日(水)


【父の日フェア】
会場: 玉川高島屋 5階特選和食器売場
会期: 6月12日(水)~6月25日(火)


どの売り場も『父の日』にちなんだ製品など色々取りそろえています。

プレゼント選びはすっごく難しいですが"心がこもっている贈り物"であれば大丈夫!
よかったら、見に来てくださいね(#^.^#)

by gen-emon | 2013-06-06 14:46 | イベント

<< 窯元研修 梅がたくさん(^-^) >>