茶処 源   

2012年 11月 24日

秋陶祭も3日目となりました。

今日は朝から雨・・・寒い日となりました。(10時ごろからはよい天気でした!)

そんな中来てくださった方々本当にありがとうございますm(__)m

今日は 『茶処 源』 のご紹介をいたしま~す。
『茶処 源』はお茶の産地 嬉野にある 相川製茶舗【茶師:相川源太郎氏】が
秋陶祭期間限定で開いております。
こだわりの茶師が淹れる、とっておきの銘茶をお楽しみいただけます。
b0289777_1895162.jpg


選りすぐりの3種類のお茶から選べるお好みお茶セット
あの隠れた有田銘菓『陶助おこし』がついてきます!
b0289777_18201858.jpg

9:30~16:00ラストオーダー(食事は11:00~14:00)
お昼にはお茶屋さんならではのランチメニューも!
皆さん美味しそうですね(*^_^*)
b0289777_17415898.jpg


嬉野紅茶で煮こんだヘルシーな『紅茶豚丼』 (*^_^*)
b0289777_18321151.jpg


打ち立ての『おろしそば』(^◇^)など
ちなみに『おろしそば』は嬉野茶のてんぷらがついてくるそばです!!
明日までです(^-^) 皆様お待ちしています!!

by gen-emon | 2012-11-24 18:39 | イベント

<< ☆皆さん真剣☆ 窯焚きが始まりました! >>